忍者ブログ
日々の出来事をつづっていこうと思います。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次は、「えがおの青汁」を買った母。
私がネットで青汁の体験談を実際に見せて、
飲み比べてみることを決めたようです(^^ゞ

でも、これは大事なことですよね!
毎日飲み続けていくんだから、
自分が本当に飲みやすい青汁を選ぶためにも
飲み比べてみなきゃわからないし。。。

飲みやすいようにアレンジして飲むのは
どの青汁でも同じかもしれないけど、
アレンジせずに、そのまま飲める青汁は
健康のためにも一番いいことだと思います。


母がどの青汁を選ぶかわからないけど、
自分に合った青汁を見つけてほしいな~と思います(´▽`)
PR
忍者ブログ [PR]
material by: