忍者ブログ
日々の出来事をつづっていこうと思います。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家の母が飲んでる青汁です。
「養生青汁」と言って、やずやの青汁です♪

実家に帰ったときに、何度か飲んだことがあるけど
なかなか飲みやすかったですよ(^^♪

大分県の六条大麦若葉が使われていて、農薬など使わず
一つ一つ手間暇かけて育てられた大麦若葉なので
安全性が高いです!


私は牛乳に混ぜて抹茶風味で飲むことが多いけど、
母はハチミツを入れて飲んでました(^Д^)
それぞれ飲みやすいようにアレンジして飲むと良いですね!
PR
忍者ブログ [PR]
material by: