忍者ブログ
日々の出来事をつづっていこうと思います。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は炊飯器でケーキを作ってみた。
以前炊飯器で色々作る特集をやっていてすごくびっくりした。
煮物からケーキまで炊飯器で作れちゃうんだよね。
今日のケーキはチーズケーキ。
特にチーズを使うわけではなくヨーグルトを水切りして
ホットケーキ粉と混ぜて炊飯器に入れるだけの簡単ケーキ。
半信半疑で作ってみたらふっくらケーキの出来上がり。
味は・・・本当にチーズケーキの様。
こんなに炊飯器料理が簡単にできるとは思っていなかったので
びっくりしでした。
また色々研究して作ってみよう♪

PR
忍者ブログ [PR]
material by: